SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_5.jpeg

こんばんは

我が家のクリスマスディスプレイ コンペティションにおいて

最優秀賞を逃した父の作品


お気に入りのサンタクロースや

クリスマス関連のものをセレクトショップのように集めて?

の集大成です
(写真に入りきらないほど
他にも置物がたくさん配置されています)

土台の一部は手作りで

ペンキまで塗っているのです
(分かりにくいですが 笑)


最優秀賞ではなかったため

玄関先ではなく 自分のお部屋に設置


背景が和柄(障子)になっている、、、


父が帰宅後

玄関先の最優秀作品に

「すごいなー これ ライトつくのかー!」

と 妙に感動したらしく

パシャパシャと写真を撮っていました 笑


来年は みんな さらに
バージョンアップする?予感

今日も明日も明後日も
さらに素敵な日々を重ねてゆくのでした

ありがとうございます

おやすみなさい

ジャンル: 日記 — 70♡
12:17 AM  コメント (2)