SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_3.jpeg

こんばんは


たまに

なぜ急にサキナを始めたの?
と尋ねていただくことがあります

たしかに 笑


お家には14年前からあるわけで
(母がスタート 今はマネジャー)

私も14年前に体験させていただいたものの

私は歳をとるなんて

想像できなかったわけです

鼻の毛穴は開ききって全開なのに 笑

日焼けしすぎて シワシワなのに 笑

ジブンゴトではないわけです


しかし 13年後
大ピンチがチャンス

ピンチの時ほど

賭けてみたくなるわけです


結局 本人が掴めるかどうか
勇気があるか


私はコテンパンに?フられて

鏡の中に 母より素肌が汚い私がいて

自棄酒 はしないですが 認めたくないわけです 笑

でも そのあとに

自分の愚かさや未熟さを
少しは真摯に受け止められたのかもしれません

生半可なピンチでは
私は気づけなかったと思います
掴みに行かなかったと思います

もう とっても感謝!

でも これは
人それぞれです はい

ピンチから掴みに行ったからといって
本当に幸せになるかもわからないですし

だから
自然の流れに任せてよいのだと思います



妙に納得してみたりするのでした


いつか
こんなボルシチも
近未来の旦那さまに作るぞー 笑


今日に明日に明後日に
10年後にも 大感謝! ありがとうございます

ジャンル: 日記 — 70♡
8:21 PM  コメント (1)

image1_2.jpeg

こんばんは

引き寄せの法則をぎゅんぎゅん感じる
一週間でした


思っている感情が近未来の起こることに
リンクして引き寄せていました


不安になることがあっても
お姉ちゃんみたいに
包み込んでくれる人が周りには居て
(私は一人っ子ですが 笑)

話して気づかされ
ぱっちん 切りかえて
ワクワクすることに集中したら

数時間にホッとあたたまる連絡が入ったり


平らなお腹(何もない腹)で
ありがたいなぁと思えば

ひょんなところで予想もしない
感動の手紙とプレゼントを貰ったり


本当に思ったとおりになるのであります


何を決めて
何は自由にしておくか(拘らないか)


わくわくし続けて
キラッキラの人生に

今日も明日も明後日も
3ヶ月後も1年後も10年後も

続いていくのでした

旦那さまに
ナポリタンも作ってあげるのでした 笑

ジャンル: 日記 — 70♡
7:21 PM  コメント (0)